今週は

月曜以外全て寝坊(遅刻はしていない)という
我ながらだらけた暮らしというか、21時~0時あたりが猛烈に眠いので
そこ寝てしまって1時~4時とか寝れなくなるパティーン


黒い砂漠
前回の通り航海レベルが熟練1いったけど
これ帆船スプリントじゃなくて帆船瞬間加速っすね
まあ来週のアプデでカーマスリビア入るので、今のうちに済ませておけてよかったかな

ダークナイト58の32%
来月中には59いくかな
そのペースだと60は盆休み

その頃には次(ストライカー)の次の職まで実装されてるかもしれん

強化してないせいか、資金が200M越えた

そういえば、ついにメルブ(のパレット)を購入
今後のダークナイトのアバもツバキみたいに全部染色剤揃える気が起きないので…
セールやってるうちに購入


FGO
d0000802_15383542.jpg

ようやく第7特異点をクリア

序盤のインパクト薄さと、早く終局までクリアしないといけない焦りで割とテキトーに進めてたけど
d0000802_15384459.jpg

終盤ちょっと演出にやられたな、と
展開自体はぐだぐだで緊張感無かったけど

出遅れてるけど、終局も週末で終わらせようかな

by evalia | 2017-05-12 15:38 | Comments(0)