連休終わり

なんか2週間ぐらい休んだような気分
その割になんかしたって気分は無いけど


GW2
d0000802_139136.jpg

d0000802_1392936.jpg

ぷよんこに「復活!?」とか言われたけど、JQってほっといても数だけで勝てる時期多いしね
zerg混じってるだけとか、巡回してるだけとか、なんかこう・・・行く意味が

って思っちゃうと、リアルタイムであれこれ進めることが多い砂漠が経験値100%だと
どうしてもそっちInしてしまうというか

WvWは、たま~に行ったら砂漠放置とかでPCつけっぱの時間が多いとWvWのzergとか
人多いとこ行くとスキル出ない、自分どこおるかわからん、みたいになって
まともに動きたいなら小一時間PC休ませないといかん

連休中の家にいて眠くない時にPC落とすのも・・・なんか、ねえ
5日間つけっぱだったわけではないけどw

で、まあ
QueueでWvW行けない時間を活用して(
新マップDraconis Mons?だか行って、今回のLSアプデ分を終わらせておいた

なんかこう唐突な展開
これって・・・GW1の時まで遡るべき内容?
この展開はGW1の時にはさすがに・・・設定されてなかったよね?とか思いつつ

そういえばオープン前のBWEから5年過ぎたんだよな( ・´ω・)
日本語・・・まあ今さら使えても、って気もしますが


黒い砂漠
d0000802_1504128.jpg

本日(5/8)で黒い砂漠はオープン2周年とのことで、日付替わって30分ほど打ち上げ花火

なんか2年も何してんだろ・・・と思いつつ
時間かお金極端に使えないと水準以上のレベルのPvPができないので、生活ゲーと割り切ってます

明日航海デイリーやれば航海が熟練1になって帆船スプリントが使えるようになるので楽しみ
d0000802_211555.jpg

2個目のオオクジラIII(攻撃11)
イヤリングはもういいかな・・・これ以上目指すにも「やること」の目標がない
レベルは60まで上げるにしても、まったり、たまに狩り程度ならPvP水準は意識しない方がいいかな


GW中にイシュさん(NaTA dE Coco@UO/Mgn、イシュ@MoE/Pearl)が時間できて
砂漠インストしたとのことで、連絡とって合流
えらくかしこまってたけど、そのうち酔っぱらって暴走しそうだなとは思いつつw

しかし、UOのSakuraができた頃にAzuさんがきっかけで知り合ったわけで
UO始めて1年ぐらいでMgnオープン、2年ぐらいでSkrオープンだから・・・えーと(
2000年の12月にUO始めたんだっけな・・・確か?
そりゃ年もとるw

by evalia | 2017-05-08 02:16 | Comments(0)