もう木曜の昼過ぎか

1週間が早い

近頃は花粉のせいかただの生活習慣か、帰って20時~22時あたりが猛烈に眠い


GW2
ぼちぼちとPTで動き気味
ぷよんこはそこそこ付き合い長いので、他のメンバーの動きや志向を見つつ

BG多い時のEBはPT行動とかしてると本隊zergの規模下げるからあんまり良くないかな、とも思いつつ

本隊は本隊でCloud FlyもSfeeeeも不在だと、他のコマンダーは、毎回ではないがいまいち何がしたいかわからないのとか、全然後ろ見てないのとか、ただのトレインだったりとか、すぐピン下ろすとかのケースが多く
コマンダーがそんな感じだと、SQ入らないJQ民も多く

いいともだめとも思わんが(
まあBGも先週は土日だけとかだったし
オールタイムwarは適度に気を抜いてやらんとね

個人的にはBGは「ここぞ」というところで崩せればいいかと思う
確信を持って崩せれば


なんか途中で投稿してしまったが仕事きたのでここまで

by evalia | 2017-04-06 15:22 | Comments(0)