Mgn仮想11

ひさびさにGacktが熱い文章を書いていた

戦場:Tトリ Act1>4(Elidia,Bond,Vision,Evalia)
Mgn仮想11_d0000802_3261991.jpg

最初単騎でフラフラ
CGIと][][4ずつに追い回されて、CGIから2被

1の俺見て得意げに追い回すのは好きにしたらいいけど
SAMが4に増えたらずっと銀行上でたむろってるのは
何とかならんのかね
そんなんだから自分らより多い敵と圏外で当たったとき
いつまでも勝てないんじゃねえの

4に増えてからはLv99から1被
いつも通り初戦で無茶したのだけど、2戦目以降気づいたのは
「SKしてない人」がけっこういるんじゃないかと、、、
1人2人一発二発魔法撃っただけじゃ普通の人は死なないっぽい

集団ではそれ以後被無し
Evaliaの中の人が、いろんな人に粘着されて半分キレていたw
ある程度俺のせいかもしれん(;´A)

現時点では、とにかく戦闘を楽しんでやってもらう、というのが
前提だと思う
2年も3年も仮想やってるCGIや][][(の一部)は別として
他のギルドは大抵圏外から出てるわけで

どっちかっつーと、そういう怖いもの知らずな人らのほうが
将来的に強くなるかもしれない
Commented by 中の人日記 at 2005-12-20 20:06 x
ちょっと遅めの参加。
act4だったので、色々またリハビリなった感じ。
少しずつ合わせれるようにはなってきたかな
とりあえずもうちょい視野を広くしたい。

個人被は0
だけど、味方のGHに救われたことが1回
操作量多くなってくればくるほどボロがでるっぽ

で、↑で日記書いてるここの主は憎たらしい奴ですが
Evaliaの中の人はいい奴なんです
仮想中狙うのはElidiaでお願いします(´・ω・`)
Commented by Eva at 2005-12-20 21:43 x
ヾ(`Д´)シ
by evalia | 2005-12-20 03:40 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia