棚卸し

終わるまでできれば他の仕事こないとイイナァ


GW2
GrdだけHoTクリアしてたんですが
クリア後にもらえる「壊れたカラドボルグ」は、ただの記念スキンだと思ってフォージ投げ込んでスキンしか残ってなかったんですよね

というわけでネクロでHoTをクリア( ・´ω・)

クリアしたけどメール来ずホームにシルバリ生えなかったので、これはメインストーリーとHoT両方クリアしたキャラじゃないとだめかな?ということで、Grdでホーム行ったら生えてた

※追記
翌日にメールきました

カラドボルグの破片@5とティリア各地のなんか光るやつ11個?
集めてホーム戻って
※追記:Vision Crystal1個必要です
指示された場所3ヶ所で戦闘終えれば5種類(ソード、グレソ、ダガー、あと忘れた)からどれか1つ、Ascendedのカラドボルグを選べます

グレソしか使わないから1回でイイヤ

時間できたらネクロもメインストーリークリアしとくかな
by evalia | 2017-03-13 10:56 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia