しゅうまつ

もはや、どれが金曜だか土曜だか日曜だか記憶が


GW2
しゅうまつ_d0000802_154392.jpg

開発/運営がSMCをClaimしてた(
しゅうまつ_d0000802_174068.jpg

ん?
よく見たらkが小文字だった
しゅうまつ_d0000802_18161.jpg

たまに登場する村長
意味を知りたいような、知りたくないような・・・

あとGW2やる時は裏で砂漠起動とかナメたことしてたらあかんねw
zerg規模の戦闘でスキルでなくなったり、WP飛ぶのに1分ぐらいかかったり・・・


黒い砂漠
ダークナイト用のクツムがなかなか14から15にならない
補助武器とはいえさすがに耐久16で狩り行く気にもなれず
クザカは18で、耐久はようやく80まで回復

今のところ、操作感はツバキに劣るし細かいモーションはレンジャーに劣るものの
当分ダークナイトメインでもいっかなぁという気にはなっている
ただ砂漠自体ちょっと倦怠期気味
Commented by at 2017-03-06 11:04 x
とらっぷれんじゃーだぜー\(^_^)/
Commented by Eva at 2017-03-06 11:38 x
だぜーヽ(・ω・)ノ
by evalia | 2017-03-06 01:19 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia