インフル脅威

かかってませんが、ぼちぼち周りに出てきて戦慄

土日はなんか急にアタマ痛くなって寝込んだりしたけど、幸いそれ以上は何事もなく


黒い砂漠
特に進展無し
ギルドのエンブレムが換わったぐらい

土日やってたのは知識集めで行動力上げかな
443→453
これくらいで充分だけど、他にやることも無いのでやってた感じ

サボってもいいんだけど、サボっても特にやることもなくw

来週のダークナイト実装まではサボり気味かな


GW2
Grdのマップコンプが、Tangled Depthだけ100%いかずにほったらかしだったのを思い出して100%したぐらい
これでGrdとNecroだけHoT込みで100%

来週水曜に砂漠が新職実装なので、それまでGW2の新マップ/ストーリー進めてもいいかな、というタイミング
気が変わって他のことするかもしれませんが


FGO
インフル脅威_d0000802_12232914.jpg

4キャラ目の最終再臨(藤原玄信)
ストーリーはまだ6章の中盤ぐらい(たぶん)
by evalia | 2017-02-06 12:23 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia