怪我は無いものの

駅まで行ってから財布忘れたの気づいて取りに帰る
→満員電車で貧血おこすw
→たまたま前の席空いたので座る(貧血ピークで酔っ払いみたいな格好)
→降りる駅乗り越して違うルートで行くことにする
→途中で止まる電車ばっかりで仕方なく戻っていつものルート
→遅刻にはならなかったがいつもより30分遅れて職場着く

明日じゃなくてよかった


黒い砂漠
怪我は無いものの_d0000802_10234789.jpg

怪我は無いものの_d0000802_10235451.jpg

特に進展無し
まだ正月気分でのんびりだらだらと

ギルメン以外のお友達にも新年のご挨拶など
キャラ作りやSS撮影のセミプロ的な方々

うちのキャラは露出高めとか身体のラインが分かるような服じゃないと違和感あるとのことでw

航海レベルはまだ見習い4
熟練1は…来月かのぉ


GW2
よく考えたら全キャラ順番通りにLivingStory進めなくてもいいわな
ってことで、ウォリアーとネクロでBitterfrostFrontierへ

なんとなくフツーにHoT行くより新マップの方が経験値入る気がする
まあマスタリー ポイントのためにHoTも行かないとだけど

WvWはなんかSoSとNSPとマッチング
防衛とデュエリスト()しかいない
CloudFlyはデュエリスト()嫌いっぽく、Veilまで仕掛けて根こそぎ排除しててちょいワロタ


FGO
怪我は無いものの_d0000802_10523592.jpg

怪我は無いものの_d0000802_10531440.jpg

怪我は無いものの_d0000802_10532095.jpg

ぽつぽつといろいろと
ストーリーは第5特異点(アメリカ)の終盤
ストーリーより素材集めに必死
by evalia | 2017-01-10 10:51 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia