Mgn仮想9

起動し忘れであんまSS撮ってなかった
出勤日数がオーバーしてるんで余裕こいて代休です(´ー`)y─┛~~

22:30~1:30ぐらい 戦場:Tマジンシア
Act3>5>3(tetuzin,Evalia,Elidia/Wakana,Vision,Bond)
Evaliaの中の人は前回と同じ
ひさびさにWarできて楽しんでるっぽいのでまだしばらく秘密
Mgn仮想9_d0000802_10515472.jpg

メイジで4被ぐらい、弓忍者メイジで0被
メイジでの死線見極め追求のせいか、単に弓のほうが
冥府の軍馬乗ってるんで画像換えてない人がタゲれないだけか
ワカランけど今んとこ生存力が逆

メイジ>死線見極めつつ個人火力上げる
弓>弓に慣れる

まあ弓なんぞ慣れる意味あんのかって話だけども
使ってる敵対に使われるウザさを味わってもらおうかとw

全員リハビリメインってことであまり数字は意識してない
特にてつはUO自体4ヶ月ぶりとか
そもそもみっちり集団してないから、ゲリラさせたほうがよかったかなw
先に生存力とタゲ能力を何とかしないと他やるどころじゃないっぽい
Actさえ高ければ、EROのGon君のように死んでも死んでも
出てくるタフガイなんだがw

仮想BBSにToolの話書き込んでたけど、別にどこが何使ってるとか
そういう意味じゃないらしい
まあああいうのはWar中の画像見たらすぐわかるんだろうけど

画像で思い出したけど、最近UOAのラスタゲも入れたけど使いづらい
一般的にはラスタゲ>UOA セルフタゲ>UOマクロ らしいけど
俺は長いこと逆でやってたんでなかなか慣れない
あんま1onする機会も無いんで元に戻そうかな

敵対に関して
ERO以外あまり変化なし
うちより多いのに漁夫メインとか物陰布陣とかw
そんなことやってるからいつまでたっても(ry

EROは平均的に生存力が少し上がってるかもしれない
装備が豪華だから一概にどーとは言えんけど
まああんだけ出まくって死にまくってたらそりゃ上がるかw
変なプライドあるベテランより成長早いのは当たり前っぽい

パンヤ
PP2倍なんでいつも通りじゅーじゅと巡回したり
Commented by 中の人 at 2005-12-15 23:15 x
仮想8
久しぶりすぎの仮想。とりあえず一言で言うと「悲惨」
まあ予想はしてましたけどね('A`)
個人被は2。チキンプレイだったのにちょっとありえなかったです(´・ω・`)
Commented by 中の人日記 at 2005-12-15 23:22 x
仮想9
復帰2戦目。
とりあえず敵対の観察がメイン。
一般鯖より個性があって結構楽しい
んでま、自分自身は当然のことながら悲惨で。
とりあえず足引っ張らないようにだけはしないとね
個人被は0。前回よりは踏ん張ったけど、味方とのスタイルの違いもあるっぽい?
まあそのへんは学ぶしか。
by evalia | 2005-12-15 11:12 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia