5月のはず

30℃越えんでもええやろ…


黒い砂漠
テキトーに強化して1個成功して防御237→245
これで攻防430かー、先は遠い
スタック残り27と24で、ヴォルクスが10個

次のヴォルクスイベントに備えて温存かなぁ…とも思うし、今の10個は使いきろうかなぁ、とも

まああくまでガチ勢じゃなくキャラクリ勢だからそこまで必死に強化せんでも…って気はする

そのキャラクリがスランプ中
いじって劣化して元に戻すこと多数
こっからはイメチェンしかないのかな、とも


GW2
砂漠と半々ぐらいながらぼちぼちと
武器セットwwwwせめて3つにしてwwwwとか思いながら手動で武器持ち替えつつソロ→SQ合流→ソロ→SQ合流

DH切ってGrdに戻すか思案中
まあどっちでもいいんだけど(


遊ぶ時間が足りないというか早寝体質に戻ってて、早寝すぎ

by evalia | 2016-05-23 15:03 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia