おでん

天正壬午のYAZAWA無双も省略されてたし、第一次上田の信幸の活躍も省略かいなかったはずの信繁の活躍になるのかな…?

そういえば本多忠勝はライダーだけど井伊直政は誰なんだろう


黒い砂漠
ようやくレベル57到達
2/24のメガサーバーなった時点で56の18%だったから、そこからきっかり1ヶ月かかりました

まあ半分ぐらい経験値イベントで猛チャージした感はある
あれがなければ少なくともあと半月はかかってるw

このまま58目指そうと思ったけど、何狩っても0.001%しか上がらない渋さ
ギルクエやドロップ目当ての狩りでもしながらまったりやるかな

そういえばギルドは脱退しました
続けてると自分自身とギルド、双方によろしくないかな、と

しばらくソロで、とか1人ギルド作ってみよかな、とか思ったけど結局前のギルドに戻ることに
メインがレベル57なったから、いろいろ余裕で遊べるだろうし

とりあえずまだ9日ぐらいは戦闘の書が残ってるので、それなりに狩りするかなー
by evalia | 2016-03-25 11:05 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia