もう水曜か

何もしてないのに時間過ぎるのだけは早い


黒い砂漠
レベル55の78%
少しペースダウン
まあ年内には56いくでしょう

6世代♂レベル28と4世代♀レベル20の交配で7世代が産まれ
初期速度127の足モフ
現メインのベース速度139.6を越えたらメイン昇格かな

3ヶ月あまり遊んだギルドを脱退
3ヶ月を過ぎて、設立当初からだいぶメンバーも変わり
今後はギルドの拡大や目標達成を意識していく感じかな

当初の雰囲気も今の雰囲気もいいと思います
ただまあ、あくまで掛け持ちでやってるゲームなのであまり自分のカラーは出したくないし
これ以上やること増えていってもな、と
方向転換は自分たちで地盤を作る方がよろしい

入ってから脱退まで、トラブルらしいトラブルも無く空中分解するようなこともなく
久しぶりに楽しく過ごせたかと思います

今後のことは特に考えてません
ギルドはしばらくいいかな、と


GW2
ついにpupu-nがHoT入れた&謎にRevにハマってた
さっそくHoTマップに連れていってHeraldマスターに

グライダーがお気に入りみたいで、後ろからアスラが嬉しそうに飛んでくるのを見てるとなんだか癒されるw
Commented at 2015-12-09 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by evalia at 2015-12-09 13:08
初期のメンバーと、ギルド規模で移ってきたメンバーでゲームとのつきあい方が違った、という感じかな?
ケンカなどはなかったですけど、先のこと考えるとスパッと別れた方がいいのかな、と
何か不具合あったんですか?
Commented at 2015-12-09 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by evalia | 2015-12-09 10:36 | Comments(3)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia