よく寝たのに眠い

いきなり寒くなったので上着1枚追加


GW2
土日は主にRevenantのヒーローポイント集め
…のはずが気がつけば普通にVistaやらハートやら
まあ日曜なんとかHerald取得

ハンマー使ってると敵と隣接する必要があんま無いので、ラクっちゃラクですが
これならGrdでもいいかな、とも
ドラゴーンハンターはまだいじってませんが、Grd本来の仕事する人が全部ドラゴーンなったら微妙かなと

Elさんとあずきさんと新マップのストーリーなど
そのついでにヒーローポイント巡り

飛び降りーそろそろグライダーあ見えてきたここここー
で、その後Elさん着陸

数秒後

ボトッうぁぁ(あずきさん着陸
(2人であずきさん起こす

次はエグザイルの友好上げないと続きができません(°ω°)
とりあえず今回はここまでということで

マスタリーはNuhochがランク2
Revの鎧のInsigのためにNuhoch優先に上げてます
というかまあ、キノコジャンプと上昇気流あればたいがい行けるので…

ギルドホールはうち一応何人かメンバーいますが
ホール取得する気0というか、みんな時間と労力とお金は自分やりたいことに使ってくださいよ、ってことで


黒い砂漠
寝落ちが多くて停滞してましたが
ようやくツバキでスタック33どーん→レンジャーでスタック48どーんでリベルト弓が+17に
攻撃160防御180

PvP無しでのんびり暮らすならここらで充分かな
来週はくのいち来るしレンジャーの装備強化はここらで

あとはギルドでマッドマン回すぐらいかなー
バレンシアくるまではテキトーに金策ですな…
by evalia | 2015-11-02 09:36 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia