ロースカツ

朝から「余裕余裕」なつもりで力仕事やって、危うく腰痛になるとこだった


黒い砂漠
ロースカツ_d0000802_11382653.jpg

最近スタックがよく貯まるので、いい機会だしアクセ強化
剣闘士ベルトと封印リングが+1→2に
攻139防145
鋼鉄ダガーが15いくか、スタック貯まって封印耳を+2にすれば攻撃140

年内に攻150防180…が目標かな
そこまで上げて何すんの、って話ですが
到達までにくのいち実装とGW2のHoT正式が控えてるので、間に合わなそう

とりあえず強化ばっかりしてるとお金が貯まりません(;´A)
攻140防170ぐらいで妥協するべきか


今日は馬(6世代レベル28)のオートラン設定したので、ひょっとしたら帰ったらレベル30…
瞬間加速かドリフト、どっちかでも覚えるかどうか

瞬間加速覚えたら、交配終わっても残そうかな
交配2連続ハズレたら交換に使うかもしれませんが(°ω°)
by evalia | 2015-10-08 11:38 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia