ねこだまし

「かようび」ってタイトルにしようと思ったらもう水曜でした


黒い砂漠
6世代♂がレベル27に
放置してた25か26でスプリント覚えてたので、さっそく100%に

体感、最高速度で速度+20ぐらいかな…?
ベースが速度132%程度なので、そこまで顕著な速さではないかも

あと3レベルで瞬間加速とドリフト…あんまり期待はしてません
黒馬だし両方覚えたらメインでもいいんですが

これ30にしたら♀も30にしないと
まだまだ先は長い

装備は変わらず攻136防144
スタックが24あってどうしようかな…と
どの職でも融通できるアクセを優先したい

ギルドはぼちぼちと、ギルクエで資金稼いでマッドマン
ペース上げようと思えば上げれますが…今ぐらいでちょうどいいかな、とも
by evalia | 2015-10-07 10:38 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia