堂山

今日は周り大半が二日酔いでどうなる仕事wwwwっていう


GW1
昨日ドラゴーンの通報で堂島ロールさんの進行度を確認したのでメモなど

とりあえず、まだ安ければC3ヨーロン泊地でスキルトレーナーからキャプチャーシグネットを値段が1Pになるまで買っておくといいです
どのスキル買っても値段上がっていくので


C3
リローン避難所はボーナス取るならアース対策
無いならどのみちボーナスがボス直で10分程度なのでまた今度にしてクリアでも

その次のモドック断崖は説明通りにやれば逃げる2人のコルセアランナーを両方逃がさず倒す任務以外は遂行できます

コルセアランナー両方倒すのはEleヒーローのウォーターの鈍足だくビルドとかウォリアーの転倒させるスキルとか積んでいかないときついので、このボーナスも後回しでいいです
たぶんEleのスキルとかまだ封印解除できてなさそうだし

鍵なしで開けれる、1ヶ月間隔で中身装填される宝箱が各地にあるので今度覚えてるだけ教えます


C2
ヴィズナー広場の次のナープイ地区のミッションを終えればサブジョブ変更可能に

センジ広場のジョブ変更NPCに各職500ゴールド払えばサブジョブ解放できますが、メイン6職(ウォリアー、レンジャー、モンク、メスマー、ネクロ、エレ)はC1を進めればクエで無料でサブジョブにできるので
ゴールドでしか解放できないC2のアサシン、リチュアリスト、C3のダルウィーシュ、パラゴンだけ習うといいです

1回習えばスキルウィンドウ開いた時に何度でもサブジョブ換えれます


よく使ってたNのELスキル
C2
アニメートフレッシュゴーレム(サーシャン天道)ミニオン
アイシーベイン(ドラザックの森)デバフ型範囲攻撃

EN
ライフトランスファー(炎の大聖堂)敵1にDoTデバフ、そのぶん自分回復
ただし再使用長め

C3
リーパーマーク(場所忘れた)ライフトランスファーと似てるけど再使用少し短い

上記のHex(デバフ)スキル入れてからサンスピア(RPGスキル)のネクローシス入れるのが好き
個人的にはアイシーベイン→ネクローシスばっかりしてました


2と比べると1は全コンテンツ1周してからやり込みモードスタートという感じ
by evalia | 2015-09-10 10:12 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia