夏も終わり

順調に前に進んでると思われる


黒い砂漠
ぼちぼちと新ギルドでわいわいやったり

久々に日本運営のゲームでギルドとか入ってるけど、他のゲームでガチ勢についていけなくて的な人が多い気がする
FFとかPSO2とか全く手をつけてないのでコメントできませんが
黒い砂漠はエンドコンテンツまで一直線、って感じじゃないからいいのかもね

俺はGW2に特に不満やらあって黒い砂漠やってるわけじゃないけど
キャラを作り込む方だから「もうちょっとこのキャラで遊びたいな」と思ったらどうしてもそこで遊んでしまうというかね

メイン馬(4世代♀)がレベル30いったので、♂(4世代)育ててたんですが
交配市場に6世代レベル29で速度134とかのが100万シルバーで出てたので思わず申し込み
夏も終わり_d0000802_19150524.jpg
6世代♀の牛が生まれました()
あんま速くない(速度118)けど育ててたら上がるのかな?

調教レベルがまだ熟練8とかなので、野生馬捕まえまくって専門まで上げた方がいいのかな
そろそろ加速系スキルを使ってみたいw

リベルト刀の耐久はぼちぼち回復して93に
召喚ボスからの記憶の欠片だけで回復してるのでコストは0

強化もぼちぼちと
装備改良は成功すると最大耐久回復の費用が15万シルバー増えることがわかったので、足以外のパーツに関しては先送りに

刀15弓13頭12胴14手13足13で攻125防140
オール15いってもたぶんグルニル強化始めるかヴァルキリーやくのいち用の強化を始めると思われる


GW2
YBがランダム要素でT1へ
予想通りスコア下がり中

通常パッケ無料化でYBがFullなったらこの茶番も終わりかな()
まんまSoSの跡をたどってるよね

FAは今のうちにスコア下げといていいんじゃないかな
下がったらまた外人わんさか湧くだろうしね


GW1
ウェイフェアラーレヴァリー(旅行イベント)開催中
ご褒美は恐らくトルメント武器なので、こないだレジェンダリーサバイバーにしたウォリアー用の盾のために旅行中
C1とC2終わったのであとC3とEN?かな

よく考えたらこのキャラ3ヶ月前に作って3週間でレジェンダリーサバイバーにしたので、あんまり久々感が無い()
夏も終わり_d0000802_19161680.jpg
夏も終わり_d0000802_19165423.jpg
ライオンアーチから聖なる岩礁まで走ったのでマグーマ全然開けてなくて
いい機会だから開けとくか的に走った
C2は結構やってたので、ハイジュウ沼行ったついでにゼンダイジュン開けたぐらいかな

今日明日で残りやる!
by evalia | 2015-08-31 08:14 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia