しめじもどき

暑いというか湿気がひどい週だった

いつまでもエラーが減らないので、グラボの
ドライバーを最新にしたり、レジストリを調べて
修復したり

それでも尚且つエラー終了する黒い砂漠w
終了するけどGW2のように自分でリペアしてくれないので
割と原因分からず堂々巡り

とかやっててゲームやってる時間より修復作業の方が長かった
まあツケといえばツケなので仕方ないんですが

エラー云々は結局どれ入れたらいいのか信頼性高いのか
分かりにくくてなかなか入れてなかったし
特にチカチカ点滅する系の宣伝バナーが大嫌い


黒い砂漠
そんなわけで
馬走らすのと寝落ちして起きてからデイリーちょろっとやった程度

デイリーは精霊のと勘違いして貢献度のをやったw
まだ貢献度130とか

馬は世代上げるなら♀育てないとあまり意味がないということで
まだ1世代でレベル16
先は長い

コスタ農場にいる野生馬はNPC馬なのだそうで
捕獲できません
紛らわしい…


GW2
デイリーついでにちょろっと

なんかこう
1鯖で3鯖(TC、YB、SoS)相手してる感じ
まあ今のSoSは0.5ぐらいか
YBageに力入れてると本家のTCがJQ単品に撃沈食らってるみたいだがw
しめじもどき_d0000802_10205584.jpg

by evalia | 2015-07-10 10:15 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia