Σ(゚д゚)

なんとなく明日忙しい気がするので今のうちに


GW2
Hanaさんがガンダムだニュータイプだ言うので、さっそく見に行ったところ
ワープしたり高速移動したり城壁乗れるくらいハイジャンプするUpLvのノルンがオメガ乗り回してた

あんなあからさまなチートを即処分できないってどないやねん・・・と思いつつ
チートを目視で見たのは初めてだったので、ああほんとにあるんだwと

そういえば最近ネクロ試運転中なんですが
自分で使ってみると、YBのネクロがインスタントで4つ5つAoE出しまくってたのがチートとしか思えない(゚ω゚)
YBのネクロっていうか、韓国のネクロっていうか
Σ(゚д゚)_d0000802_01472305.jpg
先週FA包囲網を敷いてたYBが、今週は早々にリタイヤ気味
極端すぎるというかなんというか、どっちみち普通の鯖と比べて明らかに戦闘が少ない
SoSは一層ヤル気無くなった感じ

テンション下がったので、まったり他職試運転とかそんな感じ


黒い砂漠
Σ(゚д゚)_d0000802_01452605.jpg
いちおうちまちまと続けててレベル36
しかし普通にやってる人と比べると、やってることの幅は狭い
ただクエやってレベル上げてるだけというかw

by evalia | 2015-06-08 01:48 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia