Your Time Has Come

平日も早いが土日は当然過ぎるの早い


GW2
平常運転
というかメンバーと一番遊びやすいのがWvWのRoamingってのも今までのこと思えば不思議な感覚w
ほんの数ヶ月前までは夜のFAみんなEB放棄して俺1人とか俺としるふぃ(ToYou)だけとかそんなんだったのに

今はほっといてもスコアそれなりに維持できてたり、穴空いた日は翌日の昼間NA勢が挽回してくれてたり
まあスコア上げ続けても仕様上レート210万まで上がることは無いと思うんで、適度に手を抜きつつ

メンバーの知り合いとかでメンバーが増えてきて、GW2のあれこれを覚えてきたり装備徐々に揃ってきたりで
Roamingも1PTを越えて6人とか7人になってくると、PTどう分けるか、とか
今まで考えもしなかったことを考えたりw

やりたいことやりたいのはみんな同じだけど、人数抱えるとそれなりに外部から自然と求められるものはありますよね
それだけできることの幅は増えてるわけだし
まあ今のところ日々の平均Actはせいぜい5というところなので、それほど意識してませんが

個人的には面倒をみれる枠組みとしてみてる>ギルド
もともと俺の倉庫ギルド()だから、ギルドの体面とか考えたこともない
俺以上の問題児ってそうそうおらんしなw

WvWで何するかは、あくまでRvRだからギルドの枠は意識するべきではないし
FAJPの中でうちらの役割、ってのは考えるべき時は考える
今それ考えるほど緊迫した状況じゃないから、気楽に遊んでるかな

本来けっこう忙しいはずのHanaさんがここ数日毎日Inしてくれてるので、無理させてなければいいんだけど
まあ心配してる割にけっこう思ったこと言いたいこと言っちゃってるんですが
溜め込むとお互い後々良くないかな、ということでw

S/DEleからMediGrdに換えると、けっこう視界狭くなってる気がするんで
俺が被が増えてたのはそこじゃないかなと
戦闘時間延びて集中力落ちる/近接で視界狭くなる

まあ結局慣れるしかないんじゃないかと
構成いろいろ足掻いたのもあるけど、慣れてきて被は減ってる「気がする」し

被が増えたのはあくまでRoamでのMedi的なGrdの時の話で
zerg戦でスタッフ持った時は劣化してないと感じる
まあ敵が今zerg戦しょっぱい鯖なので参考程度


PvEはなかなかタイミングが無くて、深夜にCoEを何日か通ったぐらい
まあWvWPTが俺いなくても埋まりそうな時にFotMとかTAのストーリーとかArah行くのがいいかな?とか思ってます

by evalia | 2015-04-13 02:51 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia