新年

今年もよろしくおねがいします
そろそろ寿命かと思っとったんですが、まだ生きてるようです

例年のごとく、ちゃんと初詣行ってきました
行かないと1年呪われるのでw
行こうと家の外出た瞬間雪がもっさり降ってきましたが


GW2
新年_d0000802_18162475.jpg

The Loverを売って作ろうとか思っとったんですが
資材みたら売らなくても作れそうな感じだったので作ってみた
まあ単純に一番Luminescent装備に合いそうだったので

その後ODDの人がずらっと並んでて、全員Foefire持ってた
そこらへんにいたAriochさんも持ってた
どうなっとう・・・
新年_d0000802_18191540.jpg

新年_d0000802_1819423.jpg

新年_d0000802_18202345.jpg

新年_d0000802_18204720.jpg

新年_d0000802_18233437.jpg

新年_d0000802_1821377.jpg

しるふぃにNo Refugeのボスの攻撃避けるやつ
魔王にMeeting the Asuraのアラーム鳴らして敵全部狩るやつを手伝ってもらって
なんとかブーツも取得
新年_d0000802_491944.jpg

その後またひたすらThe Silverwastes通って、結局パンツも取得

ここまでやると頭と胴もやるんだろうな・・・
できればもうバッジとかパーツ集めるのは勘弁願いたい

と言いつつ
どうせ次回も、ストーリーで1パーツ、バッジ1000で1パーツってオチだろうなとは思っている
バッジ1000で1パーツ=Heavy/Medium/Lightで3000なわけで・・・

なんかね、みんな90%ぐらいからAFKから戻って動き出したりタクシーでInしたりが当たり前になってて
早くやりたいからって少ない人数で必死こいてイベントやってるのがアホらしゅうてね
自分もAFKせざるを得ない時はしてるから、AFKの奴つかまえてどうこう言いやしませんが
時間帯によってはイベント真面目にやってるの全Fort合わせて20人ぐらいじゃないかw

あれだ、例えていうならFAのWvW行ってる日本人

俺もそうだが、本音を言えばみんな戦闘だけしたいのだが
人の少ないFA夜の部でそうするわけにもいかんからあれもこれも自分らでやってるっていう
そしてマッチング楽な時に外人がもっさり現れてスコアだけ上げていくっていう
「めんどくさいことは全て外人がやってくれる鯖」ではない
新年_d0000802_18385993.jpg

WvWは2015年はランク1000(いま1020)の31000Killからスタート
1年で・・・うーん、ランク1500の40000Killぐらいを目標にしとくかw
今年こそWvWで全く必死にならずに遊びたい

戦況は夜はDBのターン
YBはどっちか優勢な方に便乗

「新年最初のマッチングだから勝つぞー」ってムードもありますが
個人的には正直ここらへんのマッチング飽きてきてるので
来週はT3でサボりモードでもいいなとか思っとります
T2残るとかちょっと人たらんし、今おるコマンダーに負担もかかるしね

DBずっとあのまんまでT2定着してくれるならいいんだけど
あの鯖いきなり息しなくなるからなんとも
相変わらず30以上かほぼいないかの両極端だし
ギルド見てるとNNKが数で一方的にやれそうな時しか見かけない

T2をSoS、YB、DBとしてFAはT2.5ぐらいかな
T3いくとちょっと敵おらんで退屈しそうだし
ずっと鯖混雑度全部VeryHighでここらへんの問題はまだまだ改善しそうにない

Hardtankz氏ですが
あれだけずっと丁寧なチャット指示されると「よし、やってやるぜ」って気になりますね
下ネタとギルド勧誘だけ垂れ流してまともな指示無かったあふぉーれんとは大違い
短気じゃなく、中華漢字を使わないCloud Flyって感じか
昼間もいるみたいだし、定着してついてく人が多くなったら・・・ちょっと見てみたい気はする
by evalia | 2015-01-03 04:28 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia