台風明け

個人的には被害無しです
出かける予定が2つほど潰れたぐらい


GW2
WvWトーナメント終了
中盤以降はあんま参加できませんでしたが
2週目なんて報酬もらい忘れたし(;´ω)

イベント終わったけど、まだマップ埋められてもピン上げたら集まる人は以前より多い

久々に鯖選択の画面見たんですが、FAって今Highなんですな
FullはT1の3鯖にSoS、DB
よくT2残ってるなwと思わなくもない

さて、マグーマ墜落で久々にYakとのマッチング
スコア的には久々に3鯖でマッチングしてる気がします
夜はYak少ないのか、ほとんど見ませんが
防衛はきっちりやってる模様

台風のせいか、日月は回線不調な人がぼちぼちと
俺自身もWvWで人多いトコ行くと、ゴムる、スキル出ず、WP飛べずで
人少ない時に奪回維持、人増えたら端っこでRoamingとかかなり縮小活動


PvEは行けたらダンジョンを1、2件
さすがにそろそろMonthlyの10件は終わってるかな…?とは思いつつ
台風明け_d0000802_21000201.jpg
カオスオブリッサなど作成
ドワイナと迷いましたが

作ってる時に、各クラフト毎に作れる背中装備があることに気付く
随分簡単に作れるので、育成中キャラにはいいかな
台風明け_d0000802_21003318.jpg
鍵のセールしてたので、ひさびさに買って開けてたらコレがでた
これでもう髪型いつでも換え放題・・・ウヘヘ

by evalia | 2014-10-14 10:50 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia