朝フライドチキン

ん~なんか今週はあっという間だった


GW2
ほぼデイリーのみのライトプレイヤーから、WvWでデイリー消化するライトプレイヤーに

効率化ってわけでも無いんですが
昔から戦争やった後は普段よりいろいろと調子いいので
勿論、裏目に出ることもありますが


大手ギルドいない時のエタが以前より楽しい
まあ毎日ではありませんが

ふらっとセントリーだけまわって切り上げるつもりが
気がついたら外人ノルンウォリと一緒にキャンプ取ったりタワー落としたり

ってやってたら、Keep防衛ヘルプのMapチャット流れたので行ってみたら
野良SoSが10数人でInner叩きだしてたのでFA7、8人でほとんど殺害

かつてのSoRばりに増援とか復帰とか早いサイクルで来たけど
コロコロ転がして自領奪回

この間uAのコマンダー来たけどメンバー募集のチャット流しただけ
活動内容にWvW入ってないくせにWvWでメンバー募集とは


マグーマが必死にスコア下げてるみたいですが間に合わんからあきらめろwwww
今さら見苦しい


トーナメント中留学もといバカンスについては
まとまった人数で「○○いこかwwww」みたいなノリなら面白そうなので参加するかも

周りが鯖移動しない&1人で他所行くのは飽きたので、通常マッチでは移動しませんが
by evalia | 2014-08-29 10:17 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia