梅雨明け

さすがに湿気減りました
暑いけどずいぶん快適に


GW2
PCの前にいるけどゲーム以外のことをしている時間が多めで
結果的にサボり気味ですが
今はサボってても支障ない時期という認識


久々にFotMでドレッジ(Bomb)
ドラゴンから、楽になったと聞いていたので、どれどれ…と思いつつ

変わったのはそのBombのところで
部屋にPOPするBombを部屋のドレッジに拾われる前に拾って
スモーク浴びてステルス状態で、トラップを切り抜けながら奥のゲートまで

これだけでかかる時間も死亡回数も半減
ドレッジBomb込みで1時間(注・レベル16)で終了

おそらく、報酬追加でもない限りはレベル31以上は当分やらないので
FotM=1時間、で時間配分できそう


ノルンの新髪型も良い!と聞いたので、さっそくお試し&変更
ついでにLaurel余ってたので、残りの装備もAscに
by evalia | 2014-07-22 11:37 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia