塩と果実

じめじめん


GW2
☆マークが出ないので未実装かと思ってたけど、鉱山の中に
Miner Toskaがいたので、話して今回のアップデート分のストーリー終了
アップデート毎の進行度がわかるのはいいっすな

あとやったのは凧運んでるInquestに石ぶつけるのと
流砂飛び込んで15秒生き延びるのと

やたら流砂で立ち往生してるの多いと思ったらアチーブとは
職によってはビルドやトレイトいじらないと無理っぽい
PTで回復して達成後全滅でもいいけど


WvWはマッチング変わらず、と思ったらよく見たらマグーマの代わりにDBだった
土日だったのもあると思うけど、SoSもDBも多くてSMC争奪戦がなかなか楽しかった

内容を要約すればぐだぐだゾンビアタックと言い切れるがw

トーナメントでT1と当たってた影響か、Veil奇襲を喰らうこともしばしば
こういうのはSoSよりDBのがきっちりやってくる
Actにムラはあるけど

とりあえず見渡す限り敵だらけ、ってのは久々でなかなか楽しい
まあ雑になってもあれだけど


PvEは久々にFotMへ
前回いつ行ったか覚えてないけど、2ヶ月ぐらい行ってなかったよーな…

開始5分ぐらいでダウン(チャールんとこ)したりしつつ
コースが良かった(チャール、モルテン、グラウル、ジェイド)ので1時間ほどで終了

レベル14だったけど初のAsc防具箱(ブーツ)出た
こういうのは他のPTMに出てほしいんですが

今月はMonthlyにFotMあるし、ドラゴン曰く「ドレッジ楽になった」らしいので
ぼちぼち誘っていく予定

PT揃えたり、誘う人の時間切れに間に合わすのが難しい
俺自身も22時ぐらいまで気絶してたりThreeKingdom(三国志)見てたりですが
by evalia | 2014-07-07 09:52 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia