即日

ややこしいタイミングで休んで後から出てきて文句たれる、みたいな
狙ったような休み方


GW2
丸々2週間WvWサボってもT2に上がるというか
上げられるというか

上がるべきや否や、と思いつつ
上がるとしたらDBと入れ替わりが濃厚

見知らぬ外人から話しかけられる回数がやたらと増えたので
FAの人数は増えたんだろうなと
6月上旬と比べると「古豪の奮闘頼み」感は減った気はする

一部だけ負担かかるのも宜しくないので、流れとしては良いのでは

そんなわけで、フレの外人からRoaming誘われたり
最近見かける外人からギルド合併しないかと誘われたり
そういう機会も増えてきた

好き勝手遊ぶのでギルドどうこうは無いですが
Roamingは日本人あんまいない日はずっとソロしてるよかマシなので
やたらAFKする外人とかじゃなければ遊んでます
2時間半休憩しないのとかいますが

戦況シビアではないし、テキトーっすな


PvEはレンジャーのマップ開けのみ
90%なので毎日やってれば今月中に100%いきそうだけど
ものすごく眠い

ボス系は「レンジャーでそこ行ったらたまたまやってた」みたいのしか
Teqとか3Wurmとか早めに行って待機するのは俺には無理

新レジェンダリーとか追加されて「欲しい」と思ったら作れるように
資材貯めないといけないなーとは思っとりますが
最近0時過ぎたら電池が切れるので…
by evalia | 2014-06-23 11:42 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia