だから自転車は車道を逆走するなと

暑い(;´д`)


GW2
FAの鬼門というか
夕方16時~20時あたりが一番WvW過疎って他鯖にマップ埋め尽くされるパターン

Wombat、RaySnowらが相当な時間奮闘して、20時頃にはSBIにスコア勝ち越し
書いてる現在(朝9時)も続行してる模様

参加者はおそらくほとんど増えていないと思うので、今週の参加者が
普段より長時間Inしたり、普段やらないことまでやってる成果

まあこんなことは年中やるのは無理なので
トーナメントラストスパート2日ぐらいで相当

恐らく、今晩日本勢が就寝する頃には今週マッチング1位が確定しそうです
いったん突破されると総崩れする可能性もありますが

明日の朝皆で喜べるように、今夜も戦う

そいえばKOR(UnitedKorea)のタグがSBIにいるけど
旧SoRだったっけな…とりあえずJQいた時に敵で見た気がする
by evalia | 2014-05-30 12:07 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia