疾如風

今週は普段より仕事多いんですが
ことごとく予定よりだいぶ早く終わって割と暇


GW2
眠い眠い言いながら20時半ぐらいにIn

倉庫キャラで5都市マップ開けてワードローブのチャージ稼ごうとして
やっぱりメンドいのでWvW(エタ)へ

スコアは予定通り3位に
普通にやってればこのまま3位キープできそう
今の2鯖は相手すんの忙しいだけで中身が低レベルなので
どうせ同じスコアになるなら、来週の最終マッチぐらいは楽したい

ということで、アップグレードや防衛そこそこに
どらえ門とYakのキャンプ落としたり、奪回された後にまたソロで落としたり

とかやってたらミカン祭りが始まりそうなので合流
疾如風_d0000802_21012414.jpg
かれこれ2時間ほどHoDと交戦
前半中盤あたりはFA15~20、HoD20~25ぐらいで
ほぼ被害無しでHoD全滅させとったんですが
後半はBLから援軍来たっぽく、HoD40~45ほどに

それでもあんまプレッシャー無いというか、数分押し引きしとったんですが
ラストにDurios来たzergは持続的にスタビリティ入ってたりで、それまでのunkと違った
たぶんBL組でしょうな

今回のマッチングでやることは
・FAは3位を死守
・Yakを1位にしない
ぐらいでしょうか

来週またHoDが放棄してスコア下げない限りは
今週2位来週2位と、今週3位来週1位は同じスコアだし
戦闘メインで遊んでもなんとかなりそう
by evalia | 2014-05-21 12:58 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia