シューマッ

なんか変な時間に昼寝というか夜寝というか、そんな感じのが続いてるので


GW2
前マッチングから「あーひょっとして」とは思ってたんですが
今期トーナメントでシルバー1位が確定したHoDが、マッチング放棄に
出てるのはいるけどせいぜいデイリー消化程度

ということで今回はほぼYakとのガチ
…のはずなんですが
初日(土曜)の昼は相変わらずHoD+Yakの2鯖攻め

晩になってInしたら、明らかにHoDが放置モード
シューマッ_d0000802_01570830.jpg
シューマッ_d0000802_01571944.jpg
シューマッ_d0000802_01572771.jpg
誰やねんお前ら、みたいな3~4人が、Yakのメインコマンダー()のDragun Knight(そんなやついるの?)から
同盟の話があったからYakを攻撃するな、Yakのタワーとか攻めるな、とか騒ぎ始める
シューマッ_d0000802_02523341.jpg
日本勢はガン無視して普段以上にYak攻め
ログと動き見てる感じ、PROもEPXもそのままEBのYak領攻め続行

まあ、現実的な話をすると
朝も昼も夜も戦争してるゲームで晩だけ同盟とか仕様にもない話をしてても全体に話が行き渡る「わけがない」のと
HoDやる気無いのにYakと同盟して何と戦うのwwwwwwってのと
トーナメント中のYakの攻め方をLiveMapで見てると、毎週どっちかと組んで2鯖攻めしてんじゃないの、と思えるのと

今週来週の結果次第でYakはトーナメント2位or4位という状態(SBIはトーナメント3位ほぼ確定のため)
本来今週1位は絶対譲れないはずなわけで、そのような取引をしてくるのは木金で空き巣ラッシュ()かけて1位狙うためとしか思えない
そこだけHoDにすり寄って2鯖攻めしてくる可能性があるので、適度に突き放しておく必要がある

同盟とか騒いでるのはそこ気づかないアホ外人数人じゃないかな
どうも外人は日本人と違って発言がいちいち軽くて無責任で困る


さて、茶番の話はさておき

実際問題、全然Yakと交戦ありません、というかYakを集団で見かけない
見かけたら20以上でゲート叩いてるとかそんな感じ
ああ、キャンプだけは割と頻繁に来ます、キャンプだけは・・・
シューマッ_d0000802_02354969.jpg
そんなにキャンプ好きならキャンプでやりあおうぜ!的に、YakBL最北キャンプでおもてなしの用意など
大好きなキャンプのはずなのにYak3人ぐらい凸してきた程度で、ミカン祭り空振り

当たってないNorthernShiverpeaksとSoR(滅亡)はなんともいえないけど
結局シルバーリーグで当たった中で真っ当な戦争できたのはCDだけでした
T3以下はPvDばっかり、というイメージを払拭できそうな唯一の鯖というか

FAは敵視点で見たことないのでわかりませんが
SZKさんからDPSにコマンダー変わった瞬間、グダグダ鯖に変化したりするので
鯖としてはまだまだっぽい

今後何らかの刺激があるとすれば、オープンした中華鯖がWvWマッチングに絡んでくるかどうか、ぐらいかな
鯖多すぎて無理なんじゃないの、とか思ってますが


PvEはだいぶさぼってます
知り合いで特に誰もどこも行きたいとか話が無いので、まあトーナメント終わるまではある程度WvW寄りでもいいかなと

by evalia | 2014-05-19 03:07 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia