眠かったので

早寝する予定が、音楽聴いて多少目が覚めてまたGW2起動とかそんな感じ


GW2
Inして即カルカクィーン狩り
幸先良いなと思いつつWvWへ

平日はマグーマそこそこやる気出す…というかアスペンの空白時間が長いらしく
エタ行ったらマグーマにKeep取られてた
っていうかVeloka以外全部落ちてた

そのVelokaはFullアップグレードでシージも万全
こういう状況けっこう好きということで
スコアひっくり返さない程度に遊ぶ

SoSは見る影も無く質が落ちてる上に人数はそこそこ出してくるので
ゴールドリーグでは良いカモになりそうです
SoRから移住したんか、ってくらい

SoRが潜伏してるのか終了してるかは、シーズン2始まればわかるでしょう


ダンジョンぼちぼち
やはり奇数レベルも4ステージになってからはFotM行く足が重いです
後発でこのゲーム始めるプレイヤーのことも考えてほしいな

AC3、CoE1、2とサクッと
CoEで3回しんだの全部あのレーザー
あれ死ぬとその時調子良いか悪いかわかります


寝るかなーと寝る態勢入って、生還したので久々にアスラのレベリング
クラフトで上げようとして10分で挫折して、Tomeでレベル41→60に

火吹いて遊んでたら速攻でシロクマに見つかったのでトレイトを聞く
ちょっとやる気出たのでなんとかレベル80まで育てようかね
by evalia | 2014-03-18 10:32 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia