ンー

書くほどのことも無いけど、書いてると必要以上に長文になって
鬱陶しくなって結局UPしないで消す的な日が続いております


GW2
レンジャーのWvWランクが37に
ランクがアカウント共通になるのはいつだろう
ならんならならんで構わんのですが

SoRスコア下げ過ぎ
EotMに力入れてるのか、他鯖に脱走したか

BGもなんか昼減ったり、RIOTとか見なくなった
何だっけ、なんかのβ始まった関係…?

JQはコマンダー無視する人が増えたような
別動してキャンプ荒らすとかじゃなく
例えばSayで「PvD禁止な」とか指示出てもオレンジ剣出たりとか
進軍中に敵1見えたらzergの3割ぐらいがその1追ってったりとか


そういえばレンジャーの名前変えました
知り合いにwisしても反応無かったり、いきなりPT飛ばしたら
不審がられて断られたりで

結局ガーディアンに近い名前に


FotMはHanaさんがレベル今11
タイミングみてぼちぼち上げていきましょう

レベルは日によって28とか35とか
週末40やる予定です
by evalia | 2014-02-13 11:30 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia