明日休み

先週は落ち着いてたけど、そろそろあり得ないくらい忙しくなりそう


GW2
明日休み_d0000802_21085395.jpg
レンジャーのAscended防具一式完成
ウォリアーより先に完成してしまった

近接の射程入ったらアウトなのは相変わらずですが
中距離遠距離相手に一方的に撃たれることがあんまりないのはいい
明日休み_d0000802_21090922.jpg
土日多めにボス通って水中銃も作成
Mediumはクリスタル関連以外は武器と素材被らないので
明日休み_d0000802_21092166.jpg
WvWはEdge Of~に初参加

・迷って行きたい方向になかなか行けない
・広いけど割と一本道的な
・NPCがやたら強い

なんか微妙だけど、まあいろいろ試してみるのはいいかと思う
既存マップちょっとマンネリ化してるし
T1はマッチング変わらないので尚更

エタはたぶんGW1でいうヒーローズホール扱いだと思うから仕方無いけど
ボーダーはカラーでそれぞれ違うマップでいいと思うし

ふと見たらKillが19k越えてた
今月中に20kいくかな

ランクはガーディアン255→256
レンジャー25→33
ウォリアー変わらず116
WXP合計換算でもブロンズ足男にはならないはず…

俺がレンジャーでかなりテキトーこいて遊んでる間に
puっpuさんが真面目にやりすぎて必死になってたりするので
適度に気分転換してもらいつつ

SoRは今週になってあからさまにスコア下げ
スコアに影響しないEdge Of~ができたからかな


FotMは主にレベル35

なんか28より報酬がしょっぱい気がしてならんのですが
50でも生リングでるらしいのでなんともですが…

ドレッジの上から潜入ルートも修正入ったし、難易度つり上げるなら
報酬もうちょっとなんとかならんかな

1からデイリーで確率で生リング1個(ランダム)
10から確定
20からInfused確定&確率でアミュレット
30から確率でイヤリング

ぐらいでいいと思う


キスから無言PT
何かと思ったらCoEのパス2、3だそうで

ちなみにしずねさんに無言PT飛ばす時は、他のメンバーが
既にPTでダンジョンやFotMに行ってて、しずねさんだけ乗り遅れて
ヒマ臭全開な時だけなので

そうじゃない時は「ヒ マ で す よ ね?」などと確認してます
明日休み_d0000802_21094432.jpg
明日休み_d0000802_21095357.jpg
そんなわけで、サクッとCoE2、3を合わせて4、50分ぐらいでクリア
明日休み_d0000802_21100267.jpg
明日休み_d0000802_21101307.jpg
CoEコンプに
ぼちぼちやって回せるようにせんとね
by evalia | 2014-02-10 10:12 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia