生姜

仕事は割と順調
昼休みが粉砕されるの増えてるけど、夕方はすんなり
帰れてるからマシかな

書くと残業なったりしそうだけど


GW2
ガーディアンのAscended防具2セット目は残り肩と手
ウォリアーと同じ部位同じステなのでLaurelは余る

スキルポイントが全然足らんのですが
AugurStoneはアカウントバウンドなので他キャラで貰ってよさげ


FotMはPT面子でレベル1桁の日と28の日と
どっちにせよ平日サクッとまわるにはいいかなと


WvWは月曜だけBG、SoR共に6、70規模
火曜以降SoRが大幅に失速
T2に落ちたがってるとかのウワサ

状況見てからじゃないとわからんですが
SoRから2、3ギルドJQに来るとかなんとか

Queue増やすだけなので迷惑千万
T2やりたいならふつーにT2移住すればいいのに
Commented by Hige at 2014-01-16 17:25 x
既にSoRからFAに3ギルドが移動して来ているらしいです。
見たこと無いので、NAタイムかなあ、という話。
Commented by Eva at 2014-01-16 18:01 x
あら、JQじゃなくFAに行ったんですか
SoRは昼がメインだった気がするので、土日見てみます
さすがに1週間ではT2落ちないだろうし
by evalia | 2014-01-16 11:00 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia