大掃除

忙しいけど、予定はギリギリこなせております
とか書くと昨日みたいに緊急入って現場走ったりしますが


GW2
年内はアップデート終了だそうで

今のNightmare顛末とウィンターフェスタが1月21日まで続くんかな…?
まあ終わってない人も年末年始で終わりそうですな

ウィンターフェスタはコンプする気無いですが(゚ω゚)
20/20はデイリーやっとけばいきそうだし


イブ、クリスマスと続いたけどほとんどのメンバーが普通に
Inしてたけど、タイミングがバラバラでFotMなどは行かず
行ける時に短いダンジョン回した程度

ぼちぼち資材あったのでウォリアー用のAscended胴を作成
年末年始で全パーツ揃えそうな予感


WvWは、火水といつものpupuーnに加えてキス達と組んで5人PT
基本的にエタなんですが、コマンダーが微妙な時は
ボーダー行ってRoaming(PTゲリラ)

シーフ2メスマー2+俺(ガーディアン)
PTできた時点で俺だけ死亡フラグですが
AscendedソルジャーからExoticトラベラーに着替えてなんとかついていく

シーフの生存率高いのは重々承知なんだけど
性に合わんのと、変なクセ付きそうであれなので


WvWランクがアカウント単位になるとかなんとか
アカウントで一番高いキャラに合わせるのか、単純にアカウントで
WXPを合計したレベルになるのか


PvPのGloryが無くなるそうで
今のうちにTomeOfKnowledgeなどに交換するか
GiantWinterdaysGiftに交換して箱のまま売って金にするか


とりあえず退屈はしてませんな>JQ来てから
風邪で休憩は多めですが
by evalia | 2013-12-26 12:32 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia