(`・ω・)つ)´・ω・`)

UOGの寝まくろで書写やら裁縫やら育てつつDVD見たり音楽聴いたり
欲を言えばさっさとキャラ完成させて遊びたいけど、これはこれで
限られた時間を有効に使えている気がしないでもない

UOGの裁縫、布だけで2時間弱放置で99.6まで上げて
あと0.4は皮100枚もあればさっくり上がったりで
今まで敬遠してたのがアホみたいに思えた

あとはエミュ用ギルド(SPじゃないほう)の面々をDarshさんに紹介したり
よく考えたら全員タイプが異なるからある意味面白いんかな


>パブリッシュ37では、バグの修正やバランス調整などが
導入される見込みです。
>ちなみに、対人戦のバランス調整は、パブリッシュ37で主には
行われず、パブリッシュ38以降で導入予定となるようです。

あぁ、そう・・・

まあ二度手間になるような意味の無い修正繰り返されても困るから
どーとはいわんが
Commented by syl at 2005-10-18 02:22 x
なんか楽しそうだな ぉ。もうちょい早く仕事終わればなー。
http://www.econline.jp/index.html
↑これちょっとやってるんだが、飽きたらソッチやるかも。
時間も問題だが。。。
Commented by Eva at 2005-10-18 17:20 x
ECOオンラインってw

エミュは、どの時間帯に入っても人が多いのがいいよ
外人は日本人とコアタイム違うしなぁ
ダウン戦が夕方の16時~16時15分ってのが微妙だけど
朝8時とかよりはマシだし
あと無料だし
by evalia | 2005-10-18 02:18 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia