明日から3連休

仕事忙しいけど、忙しいのは割と好きです

忙しいの合間をサボりerが見張りながらサボりに来なければいいんですが
他人の粗探しして手柄にできるような身分でもなかろうに

とまあ、外野は意識しないでやるべき事やっときゃいいんですが


GW2
短めダンジョン回し

FotM行ってもいいんですが
報酬の割に手間がかかるのと
やはりレベル差あると同じ条件下で遊ぶまでに日数がかかる

今はみんなAscended作るためにクラフト上げる資金を
少しでも早く稼ぎたいよねってことで

RUNしてCSまで行ったので、週末はArahも行く予定


WvWはランクがようやく200に
目標とかノルマとかは無いですが

アローカートを4にして(今3)、トレブを2にしたら(今0)
あとは対ガード上げるかなーと

Killは15860?ぐらい
これも目標もノルマもありませんが
年末遊んで年内で16500ぐらいかな

T1と当たったら減りそうですが
かなりスコア差があるので、ランダムでも当たりそうにないし


ギルド[Kurz(カーツ)]について
改めてどういうギルドか書いたこと無いので

特に何ギルドってのは無いです
RDA(探偵社)のGW2続行組+俺がどっかで誘ったソロ気味な人々

カーツだからってラクソンっぽいの禁止とか目の敵ってことはありません
鯖がアスペンウッド砦だからという理由のネーミングです

傾向としては抵抗無くWvWで遊べる人が多いですが
WvWばっかりということは無いです
ワールドBossやダンジョン、FotM、イベントミッションなど
その日の気分でそれなりに遊んでます

どれも「必死にやるのは禁止」ですが(゚д゚)
まあどれも長く遊べたらいいね的な

公に他の日本人ギルドとトラブルに至るような行為は禁止ですが
そういう人がそもそもいない気がします

メンバー募集とかはギルド同じじゃなくても遊べるのでしてませんが
まだ日本語サービスが無いゲームなので
元のギルドが早々に崩壊した人とか、ずっとソロっぽい人とかは
誘ったほうがよさそうと判断した場合は誘ってます

説明であって、宣伝ではないのでこんなとこにしておいて
仕事に戻ります
by evalia | 2013-12-20 14:12 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia