ということで

今日は講習で、もう終わったので帰ってよし
余裕あるのでここ最近の書き忘れ全般など


GW2
肩も作ってガーディアンはAscended全部位揃えました
Warriorのは…まあそのうち作るかな

Heavy2キャラ以外は稼働率悪すぎるので予定無し
資材は集めておくけど
先にガーディアンの着替え装備とか作ってしまうかも


見た目変更で各種族3つずつ新顔追加

使わん。w
なんかOblivionのMOD無しで作った顔みたいのばっかりな気がした


ウィンターフェスタは自他共に割と無関心
嫌いってわけでも無いけど、イベントイベントで追っかけるの倦怠期というか

同じ理由でナイトメア顛末も放置気味
なんか報酬で釣られないと動かない症候群


FotMは28回しから30回しに
報酬が生リングじゃなくてInfusedが増えた気はする
ただ、手間の割に…感は否めない
ドレッジとか時間の無駄としか思えないし

ので、短いダンジョン回しのが増えてるかな
クラフト上げるのに金かかるだろうし


ふと見たら回復スキルが1つ増えてた

新職(Heavy)っていつ増えるんだろう
どんな職かも知らんのですが
by evalia | 2013-12-18 13:11 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia