うーむ

昼休み潰れかけ


GW2
今回のイベントは初日puquーさんと行って以来、ほとんど進んでません
ガスマスクあんま欲しくないのも原因かも
うーむ_d0000802_18522733.jpg

かといって、WvWも退屈というか
やっぱ格下と当たって喜ぶ外人見てると気分がよろしくない
日毎にいろいろ新しく外人コマンダーいるけど、ほとんどPvDコマンダー

マウスクリックに至ってはEhBに蹴散らされて他マップ逃亡、とか
DPSみたいなことやっとる

Novus、Tyrionと他コマンダーが違うのは、兵隊プレイヤーが
自分の戦い方を見てると思ってるか、コマンダータグだけ見てると
思ってるか、の違いかと思う

TSは俺入ったこと無いから実際どんな指示出してるかは知らんけど
敵が互角近いと後退りしたり、物陰隠れたり、敵見えてるのに
ゲート破壊夢中だったり、
キャンプやセントリー落としに走ったり

意識が低級過ぎて見てて萎える
我慢ならん


んな感じだったので、puppuさんとかElさんとかいない時は
自然とPvE帰ってしまうんですが
うーむ_d0000802_1853424.jpg

こないだTwilight作って燃え尽き気味というか、Ascendedも
素材余ってるからあんま使わんハンマー作っちゃったけどやっぱり
グレソ/スタッフのが何するのも使い勝手いいのでハンマー使ってなくて

なんやかやで採集してる時間が一番長いようなwwww
まあAscended防具もそう遠くはない気がするので
資材は多めに用意しておくべきか
うーむ_d0000802_18532546.jpg

FotMはレベルは上がってませんが、周りはたぶん上がってます
とりあえず知り合い全員28↑を目標に

でもAscendedは正直自作の方がステとか見た目とか納得いくと思いますのよpuququさん…
箱自体滅多に出ないのにピンポイントでZojja箱出る確率は1%ぐらいじゃなかろうか

WvWとPvPしかしないと思ってたElさんがAscended作ったのは
かなり衝撃的でしたがw
シロクマも見習うべきだ!
Commented by pu- at 2013-11-18 19:37 x
( >д<)、;'.・だってぇぇええ
ご褒美のあるFotMがいいもんもん
Commented by Eva at 2013-11-18 21:45 x
スキンも出るからFotMのくじ引きは楽しいと思うけどさw
最初に出た箱の性能と色見て、後日ガッカリしてたのを思い出すわけで・・・!
by evalia | 2013-11-18 12:59 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia