帰る用意しよか

2週続けて忙しい
時期的にまだ忙しくなるにはちょっと早いんですが
まあヒマよりはいい


GW2
先月Gem高騰しだしてから、こっそりDusk買ったんですが
Masteryやらクローバーやらはデイリーとかでちまちま作ってたので
あとはT6素材大量
帰る用意しよか_d0000802_1928251.jpg

帰る用意しよか_d0000802_19284412.jpg

帰る用意しよか_d0000802_1929699.jpg

帰る用意しよか_d0000802_19292459.jpg

帰る用意しよか_d0000802_19312720.jpg

帰る用意しよか_d0000802_19314189.jpg

帰る用意しよか_d0000802_19322397.jpg

ミニチュアとかロードストーン系をほとんど売り払って、残りを
Gem売り払って、なんとかTwilight完成
帰る用意しよか_d0000802_1933919.jpg

Eternityを作る気は無いので、ガーディアンに持たせた

メイン2キャラがレジェンダリー持ちになったので、今後レジェンダリーを
作ることはおそらく無いと思われ
なんか1本作る毎に精神的にダメージ受けてる気がするし

AscendedグレソはFotM専用にでもするかな


WvWはほとんど青かったので、お休み
…と思ってたけど、0時過ぎてからpupupuさんがInすると同時に
WvW飛んでったのでお供で少し


BF4の発売日ということで、人が少なかったのと
23時頃まで必死に資金繰りしてたので、PvEはPT完成する目処がたたずお休み

ただ必死こいてTwilight作っただけの日でした
Commented by qu- at 2013-11-09 08:25 x
レジェおめとです☆ミ
私もレジェに手を出そうかな(・ω・)
Forge?でレジェ素材でたらがんばるnE
Commented by Eva at 2013-11-09 09:13 x
ありがとー
自分の分はもう作らないと思うから、これからはqu-さんのを手伝うかな
Commented by イシュ at 2013-11-10 02:54 x
元気そうですね。

私のほうはFEZとモンハン4となぜかプログラムをボチボチやってます。
私生活は二人目の子ができまして、これから大変になりそうです。

アヂュー。
Commented by Eva at 2013-11-11 09:25 x
おー御無沙汰しとります
今のPCなってから、めっきりIRCを起こす癖がなくなりまして

細かいことを言い出すとキリ無いですが
まあ今までのゲームと比べたら特に不満もなく続けとります
まだ全体の25%ぐらいだろうし…

プログラムは前のゲーム作りの続き物かな?
仕事でPC使うのはエクセル程度なので、そっち方面はさっぱりで

1人目は男の子だったかな
2人目はどっちですかw
相変わらずほとんどTV見ないので芸能人はさっぱりですが
Zone?に変わる好みはできたんかな?と
Commented by イシュ at 2013-11-12 22:08 x
私もircは立ち上げていないのでなかなか会えませんね。

1人目は男の子で三歳半になりました。
2人目はまだおなかの中で四か月です!たぶん10cmくらいです。

女の子だといいんですけどね。

>Zone?に変わる好みはできたんかな?と
おっかけてはないんですがPafumeが好きでございます。
いやはや中々癖は抜けないもんですね。


弾に此処を見ると安心します。ずっとつづけていてね。
たまに見に来ますので。
by evalia | 2013-11-08 17:15 | Comments(5)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia