Σ( °Д゜)

UOG
外人赤と1オンして殺した後、違う場所でおかしな灰色と戦闘
こっち鎧着てないのもあったけど槍2~3発で転がったり
スタン入れたからコンボ入れる気満々で自分のダメージ見てなかったけど
なんかあっという間に死んだ気がする
○子曰く、マジック出まくりだから武器持ちの武器は全部Vanqだと思えと・・・
リアリティ考えると、裸じゃ武器痛いの当たり前なんだろうけど( ´A)
時間あれば戦士も作ってみようかな
と思ってても結局メイジ使うんだろうけど

ひさびさにちょこが来てMLできるようになったけどエミュ開始したり

あとはmgnでボケーッとしてたぐらい
なんか最近特にスキル上げとかスキル改造がものすごく嫌いになってる
by evalia | 2005-10-14 02:01 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia