キーマカレー

フラグ立ちそうであれなんですが
今日は無難に仕事終わりそう

最近は平均睡眠2時間ぐらいだったんですが
今日は3時間寝ただけですごくラク


GW2
武器作成500まで上げたところ、作るのに1日待ちの材料が
あと3ずつ必要なのがわかって萎えてたところ、トレポで普通に
売りに出てたので購入
キーマカレー_d0000802_19431018.jpg

キーマカレー_d0000802_19432695.jpg

めでたく初のAscended武器完成
武器っつっても盾ですが
Wupwup(Celestial)のシールド
予想通り綺麗なのでお気に入り

ソードはZojja(Berserker)かなあ
何か他のSkinかぶせそうですが
まあそのうち

なんやかやで80Gぐらい?かかったというかかけた気がする
同じ経費でガーディアンのスタッフ作るの敬遠気味です
しばらく遊びながら素材集めかなー


Teqはいつも通り死んだだけ
5、6人しかいないし倒せるワケないので死ぬほど殴りに行かんでいいんですが


いつも通りFotMレベル28へ
沼ドレッジおっさん
まあ沼もおっさんといえばおっさんでしたが

ドレッジやりすぎて慣れてきました
ピンクの箱は誰も出なかったみたいです
キーマカレー_d0000802_19434540.jpg

WvWはランク91でGeneralに
pupupuさんしばらくランクの話しないなと思ったら足男だったらしく
卒業後やっと発言

ちっ…!

ポイントはまだ振ってません
今のSoR戦でポイント振り考えてもなんかアレなので

まあ一番当たる可能性高いのは縮小SoRのTCと滅びゆくDBなので
今とそんなかわらんのですが
ゲート越しカタパルト復活してるみたいなのでカタパルト上げようかと
Commented by 添え状 at 2014-02-26 10:55 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by evalia | 2013-09-27 10:21 | Comments(1)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia