緑のハイエナ

リアル的にはゆっくりしてましたが
ゲーム内はなんか忙しかった


GW2
緑のハイエナ_d0000802_1123992.jpg

PvEは特に変わりなく
Teq凸して死んだり、FotM行ったり、久々にArah行ったり

FotMは巨人のとこけっこう慣れてきたかな、と
最近の嫌さ加減はドレッジがダントツで首位
緑のハイエナ_d0000802_1125673.jpg

某pupuっちがFotM28(報酬レベルおそらく29)で初のAscended箱(TybaltのTough/Heal/Condi)
デザイン&性能的に無難なモノということで、ウォリアーに盾もらってました

まあMeの武器とかウォリアーのメイン武器とかにはちょっと厳しいステですな
緑のハイエナ_d0000802_117078.jpg

緑のハイエナ_d0000802_1191369.jpg

緑のハイエナ_d0000802_1185311.jpg

WvWは今回はDBとSoR

SoR全然知らんかったので、気分的には初対戦ですが
なんかほんと数だけ(
その数だけが尋常じゃないというか、いろんな意味でTCに似てます
TCの3割増しぐらい?

とりあえず19時前後以外はほぼ完封されてます
あきらめモードとかそういうのは無いですが

DBはもう完全にハイエナに
1日のうちでDBのターンってのが無いです

まだちょっとボーダーと行き来ってのが慣れてないというか
周りみんなエタ派なのでなんやかやウロついてる間にエタでPT組んでる感じ
そこそこ行き来してるのはたぶんWvW常駐のpupuたろうのみ

WvWでPT組んで、その後FotM行くパターンが若干増えてます

ランクは83に
あと5上げればアローカートがTier5に

週末~月曜でKillは200~300?増えたんかな
なんか攻められて必死でキャンプ走ってシージ作って応戦してる、って時間が
ほとんどだった気がする

仕事より忙しかったわ
by evalia | 2013-09-24 01:34 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia