今からメシですよ

微妙に忙しいのと、いまいち書く事がまとまらないのとで
書き終わらない日がぼちぼちと

ぶっちゃけその日あった事思った事そのまま書きゃーいいんですけどね
サクッと書けそうな時は仕事もっさり増えて時間無かったりで


GW2
自分から動いて環境変えるってことで、ひとまずNorthenShiverpeaksへ
WvW以外はゲスト使ってどうとでもなるし、WvWは結局レートとか
24時間通じての強さより、平日の夜にWvW行ってPvE戻るまでの間
戦闘して楽しめるかどうかって話

ソロとかPTで30↑とか当たれんし
SQ規模はアスペン夜の部はコマンダーほとんど空き巣主体のDPS
たまに逃げ切れないから当たっても、前衛突っ込んでるのに逃げ出してたり

コマンダーの仕様上、他の人はなんも言わず考えずついてくだろうし
でも俺は付き合いきれんよってことで
ロクに情報も流れないRvRとかちょっと受け付けませんな


WvW以外は、そろそろバザーのイベント終わりそうなので
あと5周で25周だからやっとくかーってことで
なんか1位の人がタイトルもうあるからってことでゴール前で
待機してたので1位取らせてもらったりで
結局カエルと呑み比べ以外は全部終了

あとはMonthlyの関係で若干ダンジョン多めに
短いのごっそり通う感じです

あと夜にNorthenShiverpeaksでジョーマグ行ったら
俺込みで5人しかいなかったwww
グループイベントもゲスト頼みですな
by evalia | 2013-07-24 13:07 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia