さあ今週も

中朝韓と戦いながらお仕事です


GW2
金曜の晩ちょっと真面目に生産やって、ネクロをレベル80に

なんだかんだで多少PvE進めてたので、共通スキル以外全部覚え

FotMで余りまくってるAscendedリングを使って
Powerはそんないらないらしいので、Pre、コンディション、Vitをメインに
できるだけクリティカルダメージも上げる感じで装備を作成

ルーンは確かしるふぃのネクロがPack使ってたのでPackに

小一時間WvWで試運転
とりあえずミニオン出すのめんどくさがるのはいかんね
カイネン大量が突っ込んでくる先頭にフィアー範囲だしたら
5、6人Uターンしてったりしてちょっと面白かった

ということで、今回はカイネンとマグーマ
スコアと支配率的にはアスペン楽勝なので
本来ならサボりの週なんですが
戦闘内容的にはけっこう苦戦します
特に小~中規模戦

カイネンにある程度人が流れたのか、前回ザコっぷり全開だったのが
けっこうキツイなと思う場面もしばしば
一週間続くかどうかはわかりませんが

マグーマもゲリラPTみたいのは強いけど
全体的に活動時間とか出撃回数が少ない気がする

この調子だと来期はTCDBアスペンで、アスペン外人組が
息しなくなるフラグか

Killはまだ8380ぐらい?
rankは54のまま
行ったらそれなり戦闘あるにせよ、行く時間は減りそうですな


PvEはSkyPirates関連をぼちぼちと
WvWのも含めてCache全部終了
大砲のおっさんのミニチュアをもらった



残りはミッションのゴーレム部屋のレーザー喰らわないのと
おっさんの大砲喰らわないのと
アスカロンのAetherblade狩り

正直ミッションの2つはいいです(゚ω゚)


PvPをデイリー消化的に少し
20分を2回とかで、ほんとに少し
ランクはまだ10ですはい
Commented by finaさん at 2013-07-08 15:58 x
敵もいないので、kainのkeep前で出待ち戦闘してると、マグさんも遊びたいらしくハルバルやってきて三つ巴戦ができますyP!
そんなこんなでランク101。FotMのスキンと背中ピカーしか目標なくなってきました(´ω`)
Commented by Eva at 2013-07-08 18:06 x
とかいって隠居気取りしてると、いきなりドバァと変更とか
新要素入れてくるのがArena

そろそろ他の職もやってみるといいかも?
レベルは木曜金曜の晩にクラフトすれば、今週はボーナスいっぱいあるから
速攻でカンストですよ

そういえばMonocleっていう眼帯っぽいスキンがAetherbladeRetreatで出るみたいで
Light用だけ100G近いらしいお
Commented by finaさん at 2013-07-08 18:35 x
monocleですか(,'ω')お金のにおいがしますね!!
15分縛りなく貰えるならチャレンジしたいかも!
Commented by Eva at 2013-07-09 09:10 x
特に条件無しでランダムじゃないかな?
たぶん…
ただあのダンジョン今日まで?とかだったような

暑さでノビてる時間が増えてます
by evalia | 2013-07-08 12:37 | Comments(4)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia