大安

中が研修、朝は居場所ますます無くて休み、韓は忙しいっぽい?
朝から仕事調子いいし、このまま何事も無ければいいのう


GW2
ネクロを生産でちょっと上げてレベル61
武器と料理400まで上げればレベル80っすな
上げてると眠くなるのと、生産上げは金曜の晩が効率的なので
それまではダラダラと

上げたら上げたで使わんと思うのですが(゚ω゚)
見せパンさんやしるふぃいるし

まあいつまでもウォリガディしか使えないのもあれなので
キャスター1職ぐらいは…エレもメスマーもしっくりこないので
次はネクロ試そうって感覚


いつもの面々+しまむらの人でFotMレベル20
イソギン→チャール→グラウル
チャールもグラウルもラスト1発クリア
レベル20を1時間は初な気もする


Aetherblade関連でジャンピングパズルが新しく実装
ちょろっとやって、ゴール地点見えるとこまでは行ったけど
ジャンピングパズルやるつもりで行ったわけではないので
途中で帰って寝た(゚ω゚)
Commented by general92さい at 2013-07-03 17:48 x
足男さんへ('ω';)
FotMは20くらいが丁度いいですnE!!
早くスキンがほしーです↑
Commented by Eva at 2013-07-03 19:15 x
ヾ(`д´)ノムキー
時間的には20ちょうどよくなったねー、そこそこ余裕あるし
スキンはレベル高い方が出る確率上がるらしいけど・・・
26以上はその日のメンツ次第かなー
by evalia | 2013-07-03 12:32 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia