パン食い競争

なぜか目覚ましが2つとも鳴らなくて
「ウワー6時58分」とかで慌てて着替えて

よく見たら5時58分でした( ・ω・)=3
鳴るワケ無い


アロッズNA
メンテ終わってたけど、まだ鯖統合してなかった

そしてウォリアーのタレント/グリッドが大幅変更(リセット)
ペア武器特化とか両手武器特化とか、今更ながら追加されてた

ウォリアー2キャラも3キャラもいるから、それぞれ違う振り方で
試すことはできるかなと


GW2
いつも通り、チョイチョイっとGEなど行った後、21時前からWvWへ

TCがSoS狙いに走ってるせいか、アスペン領内割と落ち着いてたので
キャラバン・セントリーのデイリーやりにとりあえずSoS地元に飛んだら
なんかコマンダー2人いてアスペンもさっと

なんでSoSやねん、とか思いつつTC地元飛んでデイリー済ます

その頃、OutmannedバレたエタでSoSとTCが
アスペン領内進出しだしたのでエタ飛ぶ

しばらく一進一退やってたら、コマンダー1人きて領内タワー奪還後
SoS狙いに夢中なTC領内へ進出

とりあえずDanelonに手出す前にQL攻撃開始
途中からDanelonやり始めてTCきたけど、間もなくQL奪取

さすがにLangorは落ちたらKeepやばいの知ってるのか、
TCもさっと来て押し返され

…ってとこでメンバー5人になったのでFotMデイリー(レベル20)へ
ああ、killまた見忘れ
rankは一応上がって34の300?ぐらい
パン食い競争_d0000802_022343.jpg


湿地→チャール→グラウルで
チャールでラスボスで3回全滅して、グラウルで
人質全滅で1回全滅したぐらいかな
パン食い競争_d0000802_0211493.jpg

パン食い競争_d0000802_0223919.jpg

報酬で初の武器スキン(斧)
ウォリアーはGW1のハンドアックス(ホワイトマントのやつ)あるので
とりあえず保留っすな

見せパンさんがAscendedリング出たのが大きいっすね
これで時間ある時は、気兼ねなくレベル20デイリーいけます()
Commented at 2013-06-08 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Eva at 2013-06-08 10:40 x
内容的には、以前のタレントとルビーグリッドを混ぜて
配置転換したのと、若干役割に応じて追加された感じかな
なくなったのもあるけど

振りなおし考えるのがメンドいなとは思うけど、まあそれはそれで
配布の死の水で1週間で調整したら、しばらくは
武器換えるだけでタンク/DPS切り替え、ってのができんねぇ・・・
傭兵システムあるから、ソロリストはDPSでいいだろうけど
レイドコンテンツやる場合はタンク振りしないとだし

まあ今まで大幅な変更無かったから、まとめてきたって感じやね
Commented by Quis at 2013-06-08 14:58 x
おおお おめでとー
Commented by Eva at 2013-06-08 15:31 x
もしかして武器スキンの話かw
出ると思って行ってなかったからなー
まあ今は自分に武器スキンより、手持ちのリング少ないメンバーに
リング出てほしいな
Commented at 2013-06-09 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Eva at 2013-06-09 12:28 x
シマってそんな機能あるんだw
まあ、配布の死の水は鯖合併してから開封して
るりりに参考にビルド聞いてから使うかな
とりあえず仮にタレント/ルビー振ったまま放置中

合併したらもうタンクすることなんてなさそうだけど
持ってる武器が1Hと盾しかまともなの無いので・・・
by evalia | 2013-06-07 11:29 | Comments(6)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia