やっと予定通り?

見せパンさん「何この託児所www」
やっと予定通り?_d0000802_6461193.jpg

ということで
アスラにピッタリの帽子が販売中
ある意味ノルンにもピッタリかもしれませんが

早い時間からfinaさんが本気WvW中
戦況見ると特に苦戦してなさげなのでサボろうかと思ったけど
特に他やることもなかったので結局WvWへ
やっと予定通り?_d0000802_6463468.jpg

最初白熊パンマンとウロウロ

こないだMoEの本隊戦みたい、と書いた対SoS戦ですが
UOの派閥戦みたい、と訂正しよう

浮いた位置いるとすごいタゲ集中くる、とかは久しく無かった
MoEの時の「破壊メイジだから」みたいなタゲ集中とは明らかに違う

まあそこまで集団練度高いのかと聞かれたら
毎回そうだとか全体そうだとかは言えませんが
コレはナメてたらダサい死に方するな、と思う瞬間がちらほら

TCDBやってるよかよっぽど面白いんですが
日本時間の22時前には大幅減少してしまうのがちょっと残念
やっと予定通り?_d0000802_6465612.jpg

killは見るの忘れて不明w
rank32でまた2000ちょっと


SoS減ってからT-zerg発動までの間に休憩挟んでFotMレベル26へ
イルカ→グラウル→氷おっさんだったかな

最近毎日Inするメンバーが少ないので、知り合い増やす症候群
なので最近WvWでぼちぼち見かける人をお誘いしたところ
逆にいろいろ教えてもらうはめに(;´A)

グラウルのとこでバブル壊すの遅いと全滅するのとか知らなかった
20以上はまだまだ知らない事あるなぁと


その後、一昨日寝る前にWvWで話しかけた人がInしてきたので
ダンジョン未経験ということでとりあえずHotWのpath1へ

特に問題無くサクッと終了

終わって外出たら、ちょうどジョーマグ湧いてたので参加
途中で寝かけて3回ほど突っ込んで凍死しかけた


ずーっと何かし続けてるほうがいいんかな
FotM前に20分ほど休憩した後、急激に眠気が増した気がする


--------------------------------------------------
そうよなぁ
MoEはスキル上限固定だけど
狩りとか共闘で武器スキル上げたり
移動しながら魔法スキル上げたり

やってる時は気にならんかったけど、GW2みたいに
ゲーム内GP(MoEでいえば5000ゴールドとか3000Jadeぐらい)で
サクッとトレイト(スキル振り)変更できて
遊んでる時間が長いのに慣れてしまうと
スキル調整に数日かかるのは非常に時間もったいない気はするなw

同様に、Allodsみたいに変更に課金アイテム必要なのも
今となってはどうかと思うし

理屈抜きで楽しめてるなら、まだまだ遊べると思うけど
俺はもうきついね、たぶん


あんま関係無いけど、キャラリフしようとしたら
エリディアだけInできません
そのうちキャラ消えると思うけど、Inしてたら俺じゃないので注意

Inできたらここに書くw
Commented by pu- at 2013-06-05 17:56 x
そいえばドラゴンイベント楽しみですyP!
今度こそ背中スキンゲットするのです。(´ω`)
Commented by Eva at 2013-06-05 18:50 x
そいえばまだ調べてないなー
キャンサ出てきてないから、ドラゴンフェスタじゃないのね
今度はどんな背中スキンなのかねぇ
街着のマスク配布もあるのかな
Commented at 2013-06-05 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Eva at 2013-06-06 08:12 x
どのみち管理しきれないからねw
2アカだけ残そうかなと
専業ヒーラーとかPreで使うこと無いし
by evalia | 2013-06-05 13:47 | Comments(4)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia