阪神優勝

したので、土日出勤確定に(´・ω・`)
まあ遅かれ早かれ優勝するのは目に見えてたし

パンヤ
セカンドシーズン導入
リアル友から大まかな内容は聞いてたんだけど、けっこうなアップグレード
UOなら絶対パッケージとして出して金儲け狙うだろう、ってぐらいの

じゅーじゅじゅと対戦とか
最近は装備をいじってコント20~22とかでやってるけど
今までコントロール19とか18でやってたんで随分楽

けっこうじゅーじゅじゅ上手くなってるな、、、
キャラ育ったらフツーに負けそう

PSO
ビオにPSOの曲もらって聴いてたらやりたくなったんでWebマネー投入
ひさびさに入ってLv上げたり

UO
ってことで時間無くてお休み。
ROTだけちまちまと。
by evalia | 2005-09-30 02:05 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia