6日目

Skr
Act2で出ようとしたら2人ほど「出れそう」「あとちょい」とか
なんだかんだ出撃が遅れたけど終始Act4(Arut,sakura,Erica,俺)
0:30ごろ俺がフロ落ちした後も3で出てたみたいで

最初俺指針で出たけど、エリカがガード死>見学がルーター
見学はBADの青のAvrilとかいう奴で、進軍中とか戦闘中もうろうろして
邪魔なことこの上なかった
まあエリカのガード死は犯罪チェック入れてないミスなんだが/_\

俺が集中力落ちて1被出した後に、いい機会だから指針回すか
ってことで指針交代
フォロワー楽しい・・・1時間半で10getぐらいした気がする
SKで瞬殺じゃなくて、追撃で落としたのも多かったけど・・・
初撃2ndで殺せた時も、初撃誰に撃ち込んだか把握してない人が
いるっぽく、俺だけwand撃ちこんでGetしてる、とか
まあもっと周り見えるまで、数こなすしかないかな
指針は俺以外2人やったんだけど、2人ともまだ不慣れだったし
慣れるまでは神経使って消耗するのも仕方ないかも

課題の進軍は、まだまだ。
指針の時とフォロワーの時、両方かな。
俺自身もフォロワーになるとけっこう好き勝手やってることあったし
あまり良いお手本ではなかった。
ただ、指針を経験すると、どういう進軍がまずいか、ってのを
実感しやすいと思うし

何気にSS撮ったんだけど
6日目_d0000802_2494152.jpg

白部族大杉
by evalia | 2005-03-17 02:50 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia