得意先に毎回昼休みに納品する業者多いけどこれは普通なのか

仕事落ち着くと、時間経つのが少しゆっくりになります
来週から微妙な連休


アロッズNA
寝落ちの続きからクエやって、遺跡IDも数分で終わって
なんかのWM(たぶんジューンの呪い)終了
キラのドラゴンの心臓クエやってなんかのWM(たぶん黙示録)終了

これでルビー2個追加
連休に船行って調整に振り直しかのぉ
29日の晩までは振り直し放題だし

なんか2ndアストラル行くクエ(キラで渦巻き調べて
ヒロイックのボス倒す)
無いというか無くなったっぽい?
しかし無いと鍵クエも出ないわけで…
鍵クエも受けるNPC変わったんかな

…とか思いつつ
最近20時~21時が猛烈に眠いので落ちたw


GW2
Inしてすぐテカトル→空振り
すぐシャッテラー→終わる瞬間だったw

ゴ~レムMK2やらジョーマグやらやって、デイリーにダンジョンあって
開いてたのでCoFへ

サクッと20分ぐらいで終了
まだ22時過ぎだったのでFotMも行くことに

氷おっさん→ゴ~レム→沼ウィスプ
ゴ~レムで飛び降り自殺続出した以外は問題なく終了

みんな寝た後WvW(エタ)へ
アスペン地元がKeep3つとも落ちてたので、奪還ウマー
…すればよかったんですが
デイリーが10人殺しで、拠点やっても終わらないなってことでエタ

1人だけアスペンのコマンダーいたんですが
全く指示しないわ交戦中もなんか後ろの方でボーッとしてるわ
拠点取り返しもシージも出さず杖で壁撃ってるわで
なんやねん…とか思いつつ

killはなんやかやで40ぐらい増えたけど、TCもカイネンもずっと
20~40で動いてるのにアスペンは最大12とかそんなもんで
地元奪還やってるから仕方ないとはいえ、WPありKeepは
エタのKeepのみなわけで

結局Keepは防衛成功
しかし久々にストレス溜まる戦闘というか
モノ考えて戦ってるのか怪しい戦力だった

特にコマンダー
ていうか主にコマンダーw
SQ組んで味方についてってるだけだろ!とか思いつつ

まあアレはアレということで
自分なりに最速で武功を挙げないとな、と

大群相手にやたら苦戦した割にランク上がって9に
あと1でRaiderやのぉ…

by evalia | 2013-04-24 12:14 | Comments(3)

Commented at 2013-04-24 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-25 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Eva at 2013-04-25 11:58 x
はーい、是非ともシロクマ狩りましょい!